mots72comのブログ

キャンプ、写真撮影、日帰り温泉が好きです!

2021-01-01から1年間の記事一覧

本気丼 ローストポーク丼 美味かったー

今日も魚沼の本気丼食べに行ってきまっした。お店は,こちら 葡萄の花です。 炙りローストポーク丼を注文しました。 詳細を読む → 『本気丼』情報追加・・・葡萄の花 - もっつ ワールド

ワインのわかる男になりたい!

取引先の方と会食があり 同僚が予約したイタリアン料理のお店に行ってきた。 ちなみに、もっつは ワインや日本酒と言った濃いめのお酒が苦手です。 ですけど、お付き合いもあるので飲みます。 かつ弱いので、そんなに飲めません・・・ そんなわけでワインの…

燕は,もう居ませんが、つばめの巣に行ってきましたよ

タイトルからするとなのんことやら??? となりますね! つばめの巣と言えば、中華で出てくるアレですよね。 高級食材・・・ 今回は、違うんですよ!お店の名前です。魚沼しあわせ和洋食堂 つばめの巣 こんなお店です。 今回、注文したのは、もちろん『マジ…

富士スピードウェイの写真と動画などを追加

こちらに追加の写真と動画などアップしました。 是非見てください。 https://mots72.com/2021/11/24/富士スピードウェイ走行会!/ 富士スピードウェイ走行会! - Mots72.com

富士スピードウェイに行ってきました!

富士スピードウェイ行ってきましたよ。 天候は,あいにくの雨・・・ サーキット初めてなのに雨なんて(T . T) こんな車に乗せてもらえるらしい! ものすごい金額なんだけど・・・ 本当に乗せてもらえるのだろうか?

FSに向けて準備中

明日は,富士スピードウェイで走行会の予定です! 移動途中で、魚沼のマジ丼食べました。 『grill and wine じゅー』の越後牛ホルモンとたたきの本気丼~ユッケ風~を食べました。 ホルモンとタレがとても合っていて、美味しかったです。 たたきは、それに合…

フレイムの燃焼やってみました! かなり良いです

先日購入したフレイムストーブの燃焼試験をやってみました。 ちなみに普通は、木の枝などを拾ってきて燃料として燃やすのでしょうが、私は、ペレットを使いました。 詳細情報は、下のリンクをクリックして見てください。 燃焼状態の動画も付けています。 htt…

ちょいと温まるのに良いかと思って買ってみました

買ったのは、Field to Summit フレイムストーブ20 https://mots72.com/2021/11/13/field-to-summit-フレイムストーブ20/ 20cmなので小さいかな? と思っていましたが中々、結構大きいですね。 バラした詳細などは、こちらを見てください。 → https://mots7…

久しぶりにブログ再開しようと思います

ブログが長続きする人って凄いなーといつも感心してしまうのですが、何か秘訣でもあるのでしょうか? 趣味的には、キャンプが好きでよく行きますが、行っている最中は、そっちが楽しくて書いている暇がないし、帰った後は疲れて書く気が無いし、と言うような…