mots72comのブログ

キャンプ、写真撮影、日帰り温泉が好きです!

燕は,もう居ませんが、つばめの巣に行ってきましたよ

タイトルからするとなのんことやら??? となりますね!

つばめの巣と言えば、中華で出てくるアレですよね。 高級食材・・・


今回は、違うんですよ!
お店の名前です。
魚沼しあわせ和洋食堂 つばめの巣 

 

f:id:mots72com:20211203081700j:image
こんなお店です。

 


今回、注文したのは、もちろん『マジ丼』です。

f:id:mots72com:20211203081709j:image
金のやみつきコラボ丼です!

f:id:mots72com:20211203081718j:image


油淋鶏とローストビーフとハンバーグの三種もり
メニューとは、少々様相が違う感じだが、そこは、ご愛嬌と言うことか?
油淋鶏が幅を利かせている(笑
ローストビーフがソースとよく合っていて美味しかったです。 ハンバーグのソースは、もう少し濃くても良いかなと感じました。 油淋鶏が場所だけじゃなく、味でも押してきているので、ハンバーグが少し寂しい感じをもたらしました。

おすすめの食べ方は、ハンバーグからローストビーフ、油淋鶏の順で食べ進めるとバランス的に良いのでは無いかと思いました。 あくまで、個人の感想なので参考程度にしておいてください。
 


お店の情報です。 ご参考

店舗名  魚沼しあわせ和洋食堂
     つばめの巣
住所   新潟県南魚沼市南田中711
電話番号 025-788-0300
営業時間 11:30~14:00 / 17:00~21:00
定休日  不定